<>

プール

こんばんは。

 

東京都調布市、自称「温泉系しつもんサラリーマン」の「つっちー」こと、土屋悟です☆

 

今日のカードはこれ。

 

 

この中で気になるものはありますか??

 

僕の答えは…。

 

左下の野球ボールです(^_-)

 

先日行われた甲子園西東京予選。

 

怪物清宮選手を擁する早稲田実業は決勝で東海大菅生に敗れました。

 

西東京大会決勝の会場は当日超満員。

 

両校の対決を観るために、多くの方が集まったのです。

 

清宮選手にとって結果は残念でしたが、これからも注目の選手ですよね☆

 


話は変わって…。

 

今日は僕がいつもお世話になっている集客コンサルタント「はっしー」さんこと、橋本慶一さんのブログを読んだ感想を書きたいと思います☆

 

その記事はこちら

 

むか〜しの事ですが、僕は小3くらいまでスイミングに通っていたんです☆

 

しかも隣の市のスイミングクラブだったので、クラブには誰も知っている子がいませんでした。

 

片道30分くらいかけて母親が運転する車で通ったんですが、当時の僕は…。

 

兄や地元の友達と遊びたくて、あまりスイミングに行きたくなかったんです\( ˆoˆ )/

 

当時はファミコンブームでしたから余計に行きたくなくて、ゲームがしたかったんですよね〜(^_-)

 

知らない子しかいない、スイミングレッスン。

 

「どうして泳がないといけないんだろう」と思った日もありました。

 

結局小4になる時には辞めていたのですが、それからしばらくして嬉しい事があったんです☆

 

2年に1回ある地区の水泳大会。

 

5、6年生は強制参加ですが、4年生は選抜メンバー。

 

泳げないともちろん選ばれないですが、なんと何の取り柄もない僕が背泳ぎの選手に選ばれたんです!!

 

スイミングで習っていたのはクロールでしたが、選ばれた種目は背泳ぎ…((((;゚Д゚)))))))

 

種目はともかくとして、水泳大会当日は何とか4位くらいで入賞でき、賞状を頂く事ができました\( ˆoˆ )/

 

あの時は本当に嬉しかったし、今思えばスイミングクラブに通わせてくれた親に本当に感謝しています。

 

頑張ってスイミングの練習をしているはっしーさんのお子さん、今後も応援していますよ〜٩( ᐛ )و

 

 


 

明日は法事のため、これから妻の実家に向かいます☆

 

飲んべえ夫婦、新幹線でかんぱ〜い( ^ ^ )/□

 

 

今日も1日お疲れ様でした…。

(´-`).。oO

日常

Posted by つっちー